【8月入荷予約】stringシェルフシステム チェスト引き出し2段タイプ ホワイト

【8月入荷予約】stringシェルフシステム チェスト引き出し2段タイプ ホワイト:グリニッチ インテリアセレクト
□生産国:スウェーデン
□ブランド:string (ストリング)社
□デザイナー:Nils Strinning(ニルス・ストリニング)1917ー2006
□サイズ:W780×D300×420 (mm)
□カラー:ビーチ・ウォルナット・オーク・ブラック・ホワイト
□備考:引き出しタイプのオプションパーツとなります。

パーツ不足による追加注文だったのですが、迅速に対応頂けました。
良くみておけば良かったのですが・・・
枠材の員数の単位が「1枚組」と記載されています。
私は1組と勘違いしてしまいました。
レヴューが遅れてすみませんでした。また購入する時はよろしくお願いします。
メッセージも嬉しかったです。
迅速に対応して下さり、ありがとうございました。
同梱して頂いた、カタログもとてもオシャレで、眺めては「いいな〜」と思っています。
また、何かの折には、利用させて頂きます。
スタッフの対応も本当に丁寧で安心出来るショップです!
また、棚を設置したいのでお願いしようと思ってます。
こちらのショップで購入を決めて良かったと思いました。
スタッフの方の対応も梱包も丁寧で本当に素晴らしかったです。
付属で購入したい商品があるので、また利用させて頂きたいと思ってます。
信頼できるしっかりしたお店だと思いました。
新築の家に入れました。カリモクのソファーにピッタリでした。ダイニングテーブルとして使ってます。
丁寧に梱包されていました。いつ届くか楽しみにしていました。
梱包も丁寧で、素敵なカタログなども丁寧に同梱されていました。
また機会がありましたら利用させて頂きます!
とても丁寧な対応で、安心して購入出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
とても、丁寧な対応で気持ちの良い
お買い物が出来ました。
また、機会があればよろしくお願い致します。
テーブルを購入。届くまで20日程かかりましたがショップの対応もとてもよく、宅配の方に梱包材も持ち帰っていただいたのでゴミも出ずよかったです。
別の商品も以前買ってたので、安心です。実店舗も行ってますが、素敵なお店だと思います。
すごくおしゃれです!
部屋の雰囲気が一気に変わりました。
設置するのに苦労した甲斐がありました。
説明書が詳しかったので素人でも、なんとか
付けることができてよかったです。