ベビーカー | 折りたたんで持ち運べる ベビーゼン ヨーヨープラス フォープラス 旅行 折りたたみ バギー 赤ちゃん 帰省 コンパクト スタイリッシュ 自立 ベビー 持ち運び 安心 安全人気 日本正規品 フランス 軽量 babyzenstrollers 【3aniv】

ベビーカー | 折りたたんで持ち運べる ベビーゼン ヨーヨープラス フォープラス  旅行 折りたたみ バギー 赤ちゃん 帰省 コンパクト スタイリッシュ 自立 ベビー 持ち運び 安心 安全人気 日本正規品 フランス 軽量 babyzenstrollers 【3aniv】:チアマム
商品仕様
◎ブランド:ベビーゼン [babyzen]
◎所在国:フランス
◎材質:
●フレーム(アルミニウム)
●座席ベース(板部:ポリプロピレン 布部:ポリエステルポリウレタン加工 詰め物:ウレタンフォーム)
●シートパッド(側地:ポリエステル/ポリウレタン加工 詰め物:ウレタンフォーム ショルダーストラップ・キャノピー・バスケット・収納ポーチ:ポリエステル/ポリウレタン加工 レインカバー:ポリウレタン)
◎サイズ:
・奥行86cm×幅44cm×高さ106cm(使用時)
・奥行18cm×幅44cm×高さ56cm(折りたたみ時)
◎原産国:中国
◎お手入れ:キャノピー・シートクッションは丸洗いOK!フレーム及び金属部は濡れたやわらかい布で拭いた後、乾いた柔らかい布で拭いて乾かしてください。
◎ラッピング:ラッピング可
◎適応年齢:4か月〜3歳のお誕生日頃まで
◎適応体重:18kgまで
◎製品について:海外の基準では使用できるお子様の月齢が
6ヶ月からのため、箱には「6+」と表記されておりますが、日本では4か月から仕様できる基準に適合しているため「4+」となります。
ユニークでスタイリッシュなフランス生まれのベビーカーbabyzenyoyo+4+。
三つ折りにたためて自立します。
スピーディーに驚異のコンパクトサイズに。
ショルダーバッグのように方に掛けて持ち運べ、飛行機や電車の荷台にも収まるので旅行や帰省に重宝します。
フランスの石畳を走行しても安定感抜群!
世界中のママから注目されている人気ベビーカーです。購入した人のレビュー
押しやすい
海外駐在にあたり日本の軽量ベビーカーだと道が悪い場所ではうまく押せないので買い換えました!かなり快適に押せます。畳むととてもコンパクトなので助かります。
ノン1982さん
とても可愛くて使うのが楽しみです。
もうすぐ4ヶ月になる子供のために購入しました。すぐに届きました。フォルムも可愛くて、コンパクトで車輪もとてもスムーズな感じで、使うのが楽しみです。使い方の問い合わせにも迅速に対応してくださり、感謝してます。
購入者さん
注文翌日の午前中には到着し、とても早く対応していただけて良かったです。問い合わせでお電話した際も丁寧に対応してくださり、とてもいいショップだなと感じました。また利用させていただきたいと思います!
購入者さん

店頭で見てすごーく気に入り、でも値段が値段で購入には至らず。今回クーポン利用でお得に買えてよかったです。
小回りもきくし片手でもすいすい。重すぎず軽すぎず扱いやすいです。
たたむとコンパクトで我が家の狭い玄関でも場所をとりません。
娘も楽しそうに乗ってます。素敵なデザインでお出かけがさらに楽しくなりました。買ってよかったです!
お洒落なデザインに惹かれてベビーゼンヨーヨーをずっと狙っていました。
感謝祭のクーポンで10%割引で購入する事ができました。どこよりも安く最新モデルが購入でき、本当に満足しています。
配送も注文から2日で届き満足しています。使用するのはこれからですが、見た目もやっぱりとてもお洒落で娘への素敵なクリスマスプレゼントになりました☆
海外駐在にあたり日本の軽量ベビーカーだと道が悪い場所ではうまく押せないので買い換えました!かなり快適に押せます。畳むととてもコンパクトなので助かります。
もうすぐ4ヶ月になる子供のために購入しました。すぐに届きました。フォルムも可愛くて、コンパクトで車輪もとてもスムーズな感じで、使うのが楽しみです。使い方の問い合わせにも迅速に対応してくださり、感謝してます。
注文翌日の午前中には到着し、とても早く対応していただけて良かったです。
問い合わせでお電話した際も丁寧に対応してくださり、とてもいいショップだなと感じました。
また利用させていただきたいと思います!