【西川チェーン賞連続受賞】【東京西川 羽毛布団(合掛け布団) 日本製】春秋に最適!東京西川 厳選・ウクライナ産マザーグースダウン93%!西川産業 羽毛合い掛け布団/羽毛ふとん春用秋用西川寝具シングル

【西川チェーン賞連続受賞】【東京西川 羽毛布団(合掛け布団) 日本製】春秋に最適!東京西川 厳選・ウクライナ産マザーグースダウン93%!西川産業 羽毛合い掛け布団/羽毛ふとん春用秋用西川寝具シングル:西川チェーンふとんタウン
≫≫≫
※お得なクーポン取得はから。
西川産業[東京西川] 羽毛合掛け布団 シングル 150×210cm
お問合せ番号:46479
東京西川厳選!マザーグースダウン93%
厳選ダウン「ウクライナ産マザーグース」
ウクライナは、ヨーロッパでも一、二をあらそう肥沃な土地を持ち、豊かな穀倉地帯が広がる農業国です。水鳥の飼育も盛んで、黒海に注ぐドネプル川の支流周辺で飼育されている水鳥は、広々とした自然環境の中で豊富な飼料に恵まれ、その羽毛はダウンボールも大きく、純度も高く優れた品質をそなえています。かさ高性、保温性、圧縮回復性などに富んでいます。
「西川品質」のマザーグースと認められるのは、DP430以上
西川品質と認定されるマザーグースは、「DP430以上」。
例えば、DP420は、西川品質の基準には満たないとされ、「マザー」表記はいたしません。それだけ厳しい基準だから「ふとんは西川」といわれるだけの価値があります。
この羽毛布団は、西川品質のマザーグース。きちんと決められた基準をクリアした、ご満足いただける羽毛布団です。東京西川の本物の暖かさをお届けします。
*西川品質の基準として、マザーグースがDP430以上であることは、東京西川・西川リビングのメーカー公式HPに明記されています。
ダウン量は、幅広いニーズに対応した『東京西川 標準0.7kg』
羽毛合掛け布団は、主に春秋に使います。寒暖の差がある季節ですので、適度にしっかりとした保温力と、暖か過ぎない丁度の保温力が重要となります。だからこそ、ダウン量は、薄過ぎず、厚過ぎず、使い心地のいい東京西川標準の『0.7kg』。幅広いニーズに対応した仕様にしました。
ダウンに抗菌加工。より清潔!より快適!
この商品に使用しているダウンには、サニタイズ社が開発した衛生加工≪サニタイズSanitized≫を施しています。バクテリアの発育、悪臭などの発生を抑え、清潔で快適にご使用いただけます。中のダウンから、『キレイ』ってうれしいですね。
厳しい基準に基づいてダウンをしっかり洗浄!
原毛にはニオイの元となる油脂分や不純物があります。西川では、厳しい基準に基づいて良質な水と洗剤で何度も洗浄を繰り返します。業界基準の2倍の長さ1000mm透視度計でチェックしながら、洗った水が透き通るまで洗浄します。
厳しい基準に基づいてダウンをしっかり検査!
東京西川では、厳しい8項目のダウンの検査を行っています。確かな品質をお客様に届けるために、検査員が何度も何度も、東京西川にふさわしい品質の羽毛かどうかを確かめています。
他の羽毛製品との比較につきまして
弊社販売中の「西川リビング(大阪西川)」「西川産業(東京西川)」の羽毛布団につきましては、両社メーカーHPに記載しております羽毛品質基準の内容(例:DP(ダウンパワー)・ダウン率・鳥種(ダック混入率))が同じですので、商品規格をもとに比較検討していただけます。
ただし、他メーカーにつきましては、メーカーごとに羽毛品質基準が異なります。
それぞれDP(ダウンパワー)・ダウン率・鳥種(ダック混入率)など品質基準に違いがありますので、同じメーカー同士で比較検討することをお勧め致します。
厳重な品質管理『西川産業』さすがです
西川産業(東京西川)は、厳格な独自の基準の基に管理された羽毛原料を使用しており、製品の表示は適切に行われています。一部報道の羽毛ふとん産地偽装におきましてもそのような心配はございませんのでご安心ください。
*詳しくは西川産業HPにも記載されています。
*当社がこれまでに販売した商品及び現在販売している商品においてご心配はございません。
私たちは『ぶれない』その販売姿勢を今までも、これからも
私たちはお客様の安心と信頼を最優先に品質管理されたものを厳選し販売して参りました。今までもこれからも、安心と信頼を最優先に思う販売姿勢がぶれることはございません。これからも変わりなく、厳重な品質管理された商品の販売に力を入れて参ります。その販売姿勢はこれからもずっと!
高密度に製織りされた側生地
ダウンが吹き出しにくい高密度の生地
羽毛の吹き出しをふせぐために高密度に製織された生地に羽毛吹き出し防止加工(ダウンプルーフ加工)が施されています。 生地品質も重要なポイントの一つです。
しなやかで、やわらか
綿65%の側生地使用。適度なやわらかさと吸湿性があります。ムレ感を軽減しつつ、軽さにもこだわりました。ポリエステル混にすることで、ドレープ性に優れ身体にフィット。カバーにも沿いやすく、カバーとふとんが擦れる音もあまり気になりません。
無地ライクだからカバーを選ばない
シンプルデザインの羽毛ふとんです。淡いベージュ色にうっすらと地模様が入っています。遠目に見るとシンプルな無地調。掛けふとんカバーのデザインを邪魔しない上品な仕上がりです。
お手入れについて
ご家庭で手洗いできます
*お洗濯の際は、ご使用の洗濯機の取扱説明書をご確認ください。
・取り扱い表示
・中性洗剤使用
・液体酸素系漂白剤使用
・クリーニング時、タンブル乾燥推奨
対応する掛け布団カバー
お布団を清潔に、長持ちさせるためにも、掛け布団カバーは必需品です。
掛け布団カバーをお求めの際には150×210cm(一般的なシングルサイズ掛け布団カバー)でご用意ください。
商品規格
商品お問合せ番号46479
メーカー西川産業[東京西川]
サイズシングル 150×210cm
詰め物ウクライナ産シルバーマザーグースダウン93%フェザー7%
加工フレッシュアップ加工/サニタイズ加工
ダウンパワー430以上
詰め物量約0.7kg
側生地綿65%ポリエステル35%
製品重量約1.6kg
製造日本製
☆詳細につきましてはをご確認下さい。
ふとんタウンは、たくさんのお客様にご支持を頂き、数々の賞を受賞しています。・大阪西川チェーン賞 全国1位連続受賞・中国四国ショップオブジエリア賞 連続受賞購入した人のレビュー
気に入りました。
とても軽くてきれいで大満足です。これから季節の変わり目に活躍してくれそうで楽しみです。
マオヒメさん

とても軽くてきれいで大満足です。これから季節の変わり目に活躍してくれそうで楽しみです。