ダイニングテーブル5点セット Alma 低め 北欧 ナチュラル 木製【即日出荷可能】

ダイニングテーブル5点セット Alma 低め 北欧 ナチュラル 木製【即日出荷可能】:ReCENOインテリア
サイズ
【ダイニングテーブル】幅 130cm × 奥行き 75cm × 高さ 64cm梱包サイズ:幅 137cm × 奥行き 82cm × 高さ 13cm【ダイニングチェアー】幅 48cm × 奥行 55cm × 高さ 70cm(座面高 37cm)座面幅:約 36〜 41cm(奥から手前までの幅サイズが若干異なります)座面奥行:約 46cm梱包サイズ:幅 76cm × 奥行き 63cm × 高さ 49cm
カラー
グリーン ナチュラル ミックス
素材
フレーム : 天然木(アッシュ)、天然木化粧繊維板(アッシュ)ウレタン塗装チェアー座面 : ポリエステル、コットン
備考
ダイニングテーブルのみ組み立て式テーブルとチェアー4脚の5点セットです。※ミックスは、テーブル+チェアー2脚【ナチュラルカラー】+チェアー2脚【グリーンカラー】の組み合わせです。
家族に優しいダイニングセットです。
ゆったりと寛げるリビングダイニングシリーズ「Alma(アルマ)」。こちらは、4人でも広々使えるダイニング5点セットです。とにかく家族に優しいポイントが盛りだくさん!そんな中でも特にオススメしたい3つのポイントをご紹介♪「Alma」シリーズは、有害物質がほとんど出ないフォースター製品。接着剤や塗料は全て日本製でご家庭でも安心してお使い頂けます。また、お子様がぶつかっても怪我をしにくいよう、テーブルの角や脚部に丸みを持たせているので、お母さんも安心です。さらにさらに、おじいちゃんやおばあちゃんも無理なく座れる、低めに設計されたダイニングチェアー。嬉しいポイントがたくさんのダイニングセット「Alma」で、楽しいお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか♪
商品名:ダイニングテーブル5点セット Alma 低め 北欧 ナチュラル 木製【即日出荷可能】

配送・梱包・納期ともに問題なく商品を受け取ることができました。
配送も早く満足しております。今後も使わせていただきます。
ありがとうございました。初期トラブルで心配しましたが、丁寧な対応をしていただき、好感を持ちました!
お値段とお品物が比例していません!
毛玉だらけで最低のお品物でした!
商品の品揃え、情報から配達まで、不足なしです。大変満足してます。
ロングのホワイトがないのは残念なのでマイナス1ですが、それ以外はよいと思います
とても早く着きました。良いお買い物ができ満足です!
お届け日などのやり取りも丁寧で、とても安心して購入できました。また利用させて頂きます
色も可愛く場所も取らず使い勝手もよい。便利です。
迅速に対応して頂き配達も希望時間に届いて満足です。
祝日指定で物が届きましたが、テーブルの一部に破損があり、
メール・電話しましたが祝日では対応していなかったためとても残念でした。
翌日に連絡が来て、当初希望日までに物が届かないと言われた時は返品しようか悩みましたが、迅速な対応で希望日に届くよう調整をしてくれました。
画像と実物の色があまりにも違っていてびっくりしました。
次回気に入ったものがあってもまずはメールで確認してから買うことにします。
デザインの高い椅子を購入できました。
それ以外のインテリアもセンスの良い品揃えが多いので
今後も購入したいお店の1つです
注文から3日、すぐ届きました。
梱包もしかりしていてよかったです。
組み立てが非常に大変でした。
対応は、早かったです。