K18 オレンジサファイア フルエタニティリング指輪 サファイヤ コランダム フルエタニティー 18K 18金 ゴールド 誕生日 9月誕生石 結婚記念日 結婚45周年 サファイア婚式 刻印 文字入れ ギフト 贈り物 ピンキーリング対応可能

K18 オレンジサファイア フルエタニティリング指輪 サファイヤ コランダム フルエタニティー 18K 18金 ゴールド 誕生日 9月誕生石 結婚記念日 結婚45周年 サファイア婚式 刻印 文字入れ ギフト 贈り物 ピンキーリング対応可能:アム(ジュエリー好きが集まる店)
▼3mm幅K18ゴールドタイプ▼
オレンジサファイアを使って明るい気分になるフルエタニティリングに仕上げました。こちらには少しイエロー感の強い、フレッシュなオレンジの果実ような色味のオレンジサファイアをセレクトしました。オレンジサファイアの輝きがどんなスタイルも小粋に、そしてあか抜けた印象を与えてくれます。センス良くお洒落を楽しみたい…そんなスタイリッシュさを忘れない大人の女性にぜひ手にしていただきたいフルエタニティです。
地金
K18 ホワイトゴールド(画像サンプル品)※ホワイト、イエロー、ピンクからお選びください

オレンジサファイア (約2.3〜2.4mm) 約22石※リングサイズにより石の数が異なります。
最大幅
約3.0mm
総重量
約3.3g (画像サンプル品,サイズ11号)
備考
■ジュエリーについての考えかた■
ジュエリーは繊細な品物です。重い荷物を持つとき等、ジュエリーへの負担が考えられる場合につきましては、一旦ジュエリーを外して作業をしてください。また、入浴時や水仕事をする場合につきましても、宝石に付着した汚れや水垢が宝石の輝きを損なわせる恐れがございます。同様に一旦ジュエリーを外して頂きますようお願い申し上げます。購入した人のレビュー
感想
ハロウィンにあわせたアクセサリーでオレンジ系のリングを探していました。エタニティはカジュアルにつけられて出番が多そうです。少し色にばらつきがありますが、写真どおりのお色でした。他の色もほしくなりました。
購入者さん
YGで作って頂きました。写真で見たよりも、オレンジと言うより黄色っぽく感じました、YGで作ったからかな?見た感じシトリンっぽい色でした。ですが、一つ一つの石が綺麗なので、満足です。
mei1296さん
初めての3ミリのフルエタとして購入しました。オレンジ色の石が欲しくて初めてのオレンジサファイアにしたので到着が楽しみです。
購入者さん

YGで作って頂きました。写真で見たよりも、オレンジと言うより黄色っぽく感じました、YGで作ったからかな?見た感じシトリンっぽい色でした。ですが、一つ一つの石が綺麗なので、満足です。
すごく綺麗なオレンジ色です。けど派手すぎず、肌になじむ感じの色合い。値段も手頃でGOOD。普段使いに活躍してます。
ピンクゴールドで作っていただきました。オレンジサファイヤと馴染んでとってもいいですね。
セール・ポイント10倍だったので思い切ってPG枠でいただきました。
3ミリ枠のフルエタは以前いただいた2ミリ枠より指あたりが良いですね。
最初見たときに石と地金がマッチしすぎかなとも思ったのですが、見慣れてくると地金が主張することもなく、
umuさんの綺麗な石をPG枠が引き立ててくれています。
キラキラしててとても綺麗です。
ハロウィンにあわせたアクセサリーでオレンジ系のリングを
探していました。エタニティはカジュアルにつけられて
出番が多そうです。
少し色にばらつきがありますが、写真どおりの
お色でした。他の色もほしくなりました。
初めての3ミリのフルエタとして購入しました。
オレンジ色の石が欲しくて初めてのオレンジサファイアにしたので到着が楽しみです。