精和産業 最も簡単な塗装機 電動ガン タフエアレス 【380ST】

精和産業 最も簡単な塗装機 電動ガン タフエアレス 【380ST】:サミーショップ
お届けまで少しお時間をいただくことが御座います
お急ぎの場合は必ずお問い合わせください。
家庭用100V電源で使用出来ます。
塗料をポンプ部にて高圧にし、専用のノズルによって
微粒化されるハンディな塗装機ですので、コンプレッサーはいりません。
また、小型・軽量ですので、持ち運びが楽にでき、現場作業にも最適です。
0.6mmの丸吹きノズル標準セット。
50hz型、60hz型がありますのでお気を付け下さい。
■性能表■
吐出量:380cc/分
吐出圧力:75kgf/cm2
電源:100V単相
消費電力:90W
寸法:202×300×274mm
重量:1.7kg
標準セット構成:
・タフエアレス380本体
・塗料コンテナ(1200c.c.)
・平吹きノズル(A)
・平吹きノズルホルダー
・ポール20cm
・スワールヘッド
・バルブセット
・スパナ
※メーカー保証書(1年間保証)付き購入した人のレビュー
音が・・・。
知り合いが同じような機種を使用していて音が大きかったので、おそらく音が大きいと思っていましたがやはり大きかったです。現場用に購入したので大したことはありませんが私が思うに工場でも問題ないぐらいの大きさです。
購入者さん
ペン塗りを楽にしようと思い購入しました。
購入者さん
長く使うなら
以前本製品を使用していて10年位持ちました。さすがに破損したので、格安¥9800前後のワグナーミニペインターに換えましたが、2年で修理不能なほどの塗料モレを起こしました。従業員の強い要望でまた本機を購入。やはり高いものには理由があるようです。
購入者さん

知り合いが同じような機種を使用していて音が大きかったので、おそらく音が大きいと思っていましたがやはり大きかったです。現場用に購入したので大したことはありませんが私が思うに工場でも問題ないぐらいの大きさです。
以前本製品を使用していて10年位持ちました。
さすがに破損したので、
格安¥9800前後のワグナーミニペインターに換えましたが、
2年で修理不能なほどの塗料モレを起こしました。
従業員の強い要望でまた本機を購入。
やはり高いものには理由があるようです。
ペン塗りを楽にしようと思い購入しました。